« ぶろぐカキコ | メイン

2006年03月16日

0chスクリプトン最新バージョン

http://0ch.mine.nu/test/read.cgi/jikken/1030338615/286
最初に、XREAに設置してから鯖を移動したりimg0chにしたりしてたけど、
今回またXREAに戻す予定なので、久しぶりに設置とてすとんしてみた。
img0chは悪くないんだけど、何回かアップグレードしていくごとに、0chとの互換が薄れてきた感があるので、今回は0chに戻す予定。
結局、携帯でのファイルうpとかしないほうなので、普通の0chでいいかなと・・・
2chとの互換性も0chの方があるような感じだし・・・

ってな訳で下記でてすとんしてるので、テスト書き込みどぞ〜
http://448tera.com/ch/jikken/

今回のアップグレードで感じたのは、管理スクリプトが使いやすくなってたことが一番。
前の管理画面に慣れてたからちょっと最初は使い辛かったけど、
すぐに今の方がいいと感じるようになった。

投稿者 雷牙@448★ : 2006年03月16日 17:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://at448.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/15

このリストは、次のエントリーを参照しています: 0chスクリプトン最新バージョン:

» てすとん from 実験@0ch掲示板
恒例のてすとん [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月16日 18:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?