« teacupでの投稿 | メイン | ぶろぐカキコ »

2006年03月11日

また文字化け多発orz

ちょっとはっきり原因がわからないけど、
もしかしたら、ブログクライアントからの投稿時にDBにコードがおかしく反映されたのかもしれない?
気付いたのは、コメント認証する時だったんだけど、
コメントで化けただけで、ブログの名前が化ける可能性はなさそうに思えるので、これは原因ではないと思う!!
で、例のごとくテンプレもおじゃんになっていたので、取り敢えずメインインデックスだけ手動で、復旧!!
エントリーも壊れてたけど(文字化け)ちょとバックアップあったので復旧できた。
ブログ名はDBを直接編集して直した。
コメントとトラックバックも化けてたので、やむ得ず削除。
テンプレは後でまた全部直そうと思う!!

投稿者 雷牙@448★ : 2006年03月11日 05:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://at448.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/10

コメント

コメントしてください




保存しますか?